Thursday, November 18, 2010

スシロー

スシローに行ってきました。

どのお皿も100円だから値段を気にせず子供は自分で選んで食べれます。

因みにお寿司はまだ食べさせてない子には納豆巻きとかかっぱ巻きはもちろん
でもメニューにはうどんもあるので子供には良いです。
席もカウンターだけじゃなく、回転台にくっ付いてるテーブルもあるのでとても子連れにはフレンドリー。

初じめての回転寿司だったのでSotaはとても楽しんでしました。


週末はかなり混むので行くなら早めに行くかランチタイムを避けていくのが良いかも!http://www.akindo-sushiro.co.jp/

No comments:

Post a Comment