Tuesday, November 30, 2010

ロマンスカー 〜VSE展望席最前列に乗るの巻〜

憧れのロマンスカーVSEの展望席先前列に乗ってきました!
2ヶ月前ということで9月30日の午前10時の時報とともに予約してとったチケット
一瞬で最前列の展望席は売り切れてしまいます
VSE がきたぁ〜!
VSEのプラレール片手にはしゃいでいると、
車掌さんが帽子を貸してくれて記念撮影もできました

展望席の最前列へ
ここからの眺めは、本当に素敵
すれ違う電車もいっぱいで子鉄達も楽しんでました


今回は新宿〜町田間指定席400円乗車券360円
格安ロマンスカーの旅でした
子鉄もママ鉄も楽しめるロマンスカーの旅
今度は違うロマンスカーに乗りたいなぁ〜

そうそう次回はロマンスカー弁当を予約します

<ロマンスカー情報>
★展望席最前列はロマンスカー@clubでの予約がおすすめ。2ヶ月前の10時の時報と共に予約!
★ベビーカーを置く場所は特にないけれど、今回はボックス席とボックス席の背中合わせのスペースに置かせてもらえました

No comments:

Post a Comment