Thursday, November 4, 2010

BOOK-OFF SUPER BAZAAR

先月川崎港町にBOOK-OFF SUPER BAZAARが出来たので行ってきました。
そうなんです、BOOK-OFFは本だけじゃないんです。
お店は限られてるけど子供服、育児グッズ、おもちゃやもちろん子供用DVD,CD,本もあります。
中古と言っても多くの物がキレイな状態でビックリしました。状態によって正規の値段とあまり変わらない物もあれば、半額以上の物もあります。ベビーカー、抱っこ紐、お風呂のグッズ、帽子、靴と品揃いが多くて色々選べます。

今回は物の多さに圧倒され、おもちゃと本しか買えなかったけどまた行こうと思います。
子供の物って直ぐ使えなくなるから安く手に入れたり、いらなくなった物を売りに行ってみては。
サイトから子供服や育児グッズを取り扱っているお店を探してくださいね。http://www.bookoff.co.jp/buy/reuse.html#kids

因みに川崎港町BOOK-OFF SUPER BAZAARの隣にはイトーヨーカドがあるので、
そこで遊んでランチを食べて帰りました。

No comments:

Post a Comment