Tuesday, November 9, 2010

庭園美術館→irving place

冬を前に温かい日か続いていますねぇ〜
こんな時は公園日和

kaito familyがお気に入りは庭園美術館
美術館に入るのには別途お金がかかりますが
庭園だけなら大人200円
秋の優しい木漏れ日が気持ちのいい庭園
芝生では、皆ゴロゴロ
高い高いで大喜び
mommy と芝生でゴロゴロ
駐車場も3時間1000円

帰りに気になっていた
Biotop3階にあるirving place
庭園美術館から歩いて10分くらい
3階までは階段しかないので、
ベビーカーは1階で預かってくれるけど、
持ち込みたい時はかなりハード

暖炉やテラスがあって、ツリーハウスも見えて
素敵なカフェだったけど、
kaitoみたいな0歳児がいるとなかなか大変かも
ツリーハウスに登っても
高い上に階段も急で中に入っても揺れるので
kaitoはかなり怖がってました(笑)

でも、素敵なカフェでした
庭園美術館の帰りには是非

No comments:

Post a Comment