Monday, April 12, 2010

0123吉祥寺

吉祥寺駅から10分位歩くけどお弁当持って行けば一日中0123吉祥寺で過ごせます。

住宅街にある2階建ての建物は床や壁が木で、おもちゃも手作りのものや木のおもちゃがいっぱいあってとても温かい雰囲気です。
1階のプレイホールには色々なコーナー…積み木コーナー、キッチンコーナー、色々なコスチュームやピアノがあったり、裸足のままでもOKな庭もあって一日じゃ遊びきれない位充実してる。

2階は図書コーナーがあったり、お昼食べるスペースのテーブルや椅子は子供サイズだからキッズは嬉しいはず。

最初の一回目に利用カード代の150円を払えば次からはタダで利用できます。
*JR吉祥寺駅にはエスカレーターのみ。

No comments:

Post a Comment