Thursday, April 1, 2010

300万本の菜の花畑〜マザー牧場〜

300万本の菜の花畑があるマザー牧場。2月の中旬〜4月の中旬までと見頃。これは、3月の下旬の様子。

マザー牧場は、ベビー休憩室も充実していて小さな赤ちゃんにもやさしい。まだ寒かったし、kaito8ヶ月。歩けないけど、ハイハイで自分で好きなところに行きたい時期。ずっとベビーカーに乗せておくのも可哀想なので、菜の花畑を散策して帰ってきたけれど、バーベキューができたり、いちご摘みができたり、いろんな動物とふれあえたり、歩けるようになったらもっと楽しめそうなマザー牧場。東京からもアクアラインを使えば一時間ちょっとで到着なのでおすすめの遊び場。

それにしても素敵な菜の花畑。年賀状候補の写真が撮れるかも。
<マザー牧場> http://www.motherfarm.co.jp/

No comments:

Post a Comment