Friday, April 16, 2010

表参道 まい泉

とんかつで有名なまい泉はやっぱり美味しい&サービスが素晴らしい。

合計13人(大人7人、子供6人)に増えた集まりの場所を当日予約する状況になって半分諦めながら色々調べていたら、まい泉の座敷が予約できました。 電話でもお店でも優しい気持ちで対応してくれるからホッとしたランチタイムを過ごせます。

ランチは950円のまい泉定食(ご飯とキャベツはおかわり自由)とランチビールで1300円位。 ご飯のおかわりしたけどSotaと一緒に食べても満足な量。

座敷だから赤ちゃんも子供も食べた後は楽しく遊んでました。
フレンドリーで気軽に行けるお勧めなレストランです。
http://mai-sen.com/

No comments:

Post a Comment