Saturday, April 17, 2010

Earth Day Tokyo 2010

今週末17日18日はEarth Day Tokyo 2010
 
今日は朝雨だったし、気温も低かったから思っていたほどの混んでなくてラッキー。

場所は代々木公園のイベント広場。いろんなブースやショップがあって楽しかったぁ!オーガニックコットンのベビー服がいろいろ売っていたり、ハンモックに乗れたり。

Earth Day Kitchenでは、美味しいご飯を食べれて大満足!乳製品や卵を使っていない蒸しパンがあったり、bio フードもたくさん。my食器をお忘れなく。食器を洗うスペースもあるから大丈夫。


Earth Day Kitchen には、大好きなツリーハウスカフェHIDEWAYのショップがでてたり、朝霧食堂では、ぐるぐるウィンナーを食べたり、YAFFA ORGANIC CAFEのカボチャの蒸しパンはすっごく美味しかったぁ!とても、卵、乳製品を使ってないとは思えない!
 

ちょっと素敵だなって思ったブースは、J-WAVE xChange。自分のいならくなった服とCDを持ってきて、物々交換しようというブース。お金に換えるんじゃなくて、物々交換って斬新!ベビー服もあったし!
 

明日はEarth Day Tokyo 2010へGO!
地球のことを子供と考える日。
とってもPeaceな一日でした。kaitoはといえば、散歩が気持ちよかったのか終止ぐっすり。やっぱり明日も行ってみようかなぁ〜。

<Earth Day Tokyo 2010>
http://www.earthday-tokyo.org/






No comments:

Post a Comment