Tuesday, April 13, 2010

青山デート BENOIT→こどもの城

たまにはkaitoと青山デート

ミシュランで★復活のBENOITは10階のカフェなら終日子供もOK!たまにはフレンチでちょっとリッチなランチも。この日は、2000円のランチコースだったけど、4月15日からカフェのメニューがリニューアルする。もっと、お手軽な感じになるのだとか。寝起きのカイトは、見たことのないお城みたいな内装に、ちょっとビックリ!!!

この日は、友達のバースデーのお祝いも兼ねて。2000 円からバースデーケーキも作ってくれます。
 
 こちらは本日のランチ

BENOIT

BENOITの素晴らしいところは料理だけではなく、その立地。目の前にはこどもの城がある。ということでランチでママが満足したら今度はベビーの番。こどもの城でおもいっきり遊べます。入場料は一回500円かかってしまうけれど、都会のど真ん中でゆっくり授乳やおむつ替えもできるし、ベビーを思いっきり遊ばせてあげられるられる。ちなみに平日パスポートは3000円。

kaitoのお気に入りは音楽のお部屋。音楽の部屋には、0歳1歳児向けにハイハイできるスペースもあるのでまだ歩けない子も楽しめる。この日は、サンバの時間があって、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに交じってサンバを踊ったり、本物のピアノを弾いたり大興奮。
 

こどもの城

ママもベビーもハッピーな青山デート。お薦めコース。
いっぱい遊んだ後はぐっすりベビーカーで寝れくれてその後ショッピングもできてラッキー!

No comments:

Post a Comment