Monday, April 19, 2010

bills ~海を見ながらベビーと朝食〜

New York Timesが世界一の朝食と絶賛したbillsが横浜にもOPEN!

kaitoの初のショートトリップは七里ケ浜のbills。しかも、どうしても朝食が食べたかったので、早朝に出発して、朝の6時45分には七里ケ浜に着いたのに、なんと駐車場はもういっぱい。目の前の公共駐車場に車を停めて、なんとか3番目で入れたけど、7時の開店の時はすでに、たくさんの人が並んでた!!!



初めての海にちょっと興奮のkaito。

billsの入り口は階段なのでベビーカーで行くと一人だと大変。待っているところに屋根もないので雨でも大変。トイレも狭いのでオムツを替えるのも大変だから遠方からなら車で行くのがベスト。でも、横浜、赤レンガにニューオープンしたお店はそんなことないんだろうなぁ〜。朝は9時からOPENということ。早くsotaと行きたい!


bills で絶対食べるべきは、このリコッタチーズのパンケーキ!絶品!
シェアなんて考えず一人一皿は絶対オーダーすべき!
そしてこのスクランブルエッグ
トッピングもいろいろ選べる

素敵な早起きでした。ちょっと鎌倉散策も。ハトサブレをお土産に。

bills、早起きして行く価値あり。海を見ながらの朝食は最高!
横浜赤レンガ店でも海を見ながら食事ができるのだそう。早速、sotaと行かなきゃ!

bills
http://bills-jp.net/

No comments:

Post a Comment