Friday, April 30, 2010

親子YOGA@IID GREEN DAY Vol7


世田谷ものづくり学校・IIDの緑の日のイベントに参加してきました。お目当ては最近始めた親子YOGAのクラスに参加するため。とんみ先生の親子YOGAは、本気で体を動かしてYOGAをするというより、リラックスしてママがストレッチ、大きな子はママと一緒にYOGAをする子もいるけど、1歳くらいの子はその辺を走りまわってる。子供同士で遊んだり、他のママのところで遊んでみたり、子供が近くに寄ってきたら一緒にポーズをとってみてもよし。とても自由で、kaitoにとってもいい経験かなって思って参加しています。

この日の参加費は、大人一人子供一人で1000円

親子YOGAに興味のある方はとんみ先生のblogまで
池尻や目黒、渋谷で親子YOGAやってます。サークルへの出張もしてくれます。

イベントにはフリーマーケットがあったり、いろんなワークショップがあって子供もたくさん来ていました。カフェがあったり、いろんなご飯のブースもあってとっても楽しかった。イベントの一環で、隣の世田谷公園ではハンモック体験もできたので初ハンモック体験。

来年も行ってみたい!
IID GREEN DAY VOL7

No comments:

Post a Comment