Sunday, April 25, 2010

原宿 YAO

友達の子供の2歳の誕生会に行ってきました。

彼の1歳の誕生会は50人以上のパーティーだったけど、今回はこじんまりと5家族で原宿から10分位のYAOってレストランで祝いました。

今回はプライベートルームでコースで色々出てきたからメニュー・値段の具体的なレポはできないけど、アペタイザーやリゾット、全部美味しかったし、手巻き寿司スタイルで野菜・鳥・サーモン・ソースを選んで自分でトルティーアに巻いて食べれるのが楽しかった。お店の落ち着く雰囲気が良かった~!見たら色々違う空間(テラス、ソファラウンジとか)があるから別の席でまたランチしに行こう。
子連れOKなので原宿近辺で新しい場所を探しているならチェックしてみてください。

No comments:

Post a Comment